私は家族を大事にします。

私は自分の家族をとても大事に思ってます。

誰だろうと私の家族の誹謗中傷は許しません。

もしそんな奴らが現れたら全員に死刑求刑します。

皆殺しにします。

例え相手が関東連合であれマフィアであれ上級国民であれ。

中3の時に隣のクラスの同学年男子生徒のM.Nから『視界に美形女子が入ってムラムラ来て受験勉強に支障が出た時に、お前の姉のグロテスクな顔面を脳内に思い描くとムラムラが収まるわ。役立ててやったんだから感謝しろ。』等と意味不明な事を言われて反発すると蹴る殴るの暴行を受け続けました。『命だけは助けて下さい‼️』と必死に叫んでも止めてくれませんでした。幸い怪我は大した事なかったですが、同じ事が数回ありました。全て加害者は上記M.Nです。許さない‼️許さない‼️

上記M.Nは第一志望の慶應義塾を不合格になったらしいですが私に言わせれば人の家族の容姿を侮辱して反発されたら逆ギレして暴力振るう彼のような人種は受験資格さえないです‼️

百歩譲って頭の中でM.Nが何を思考しようが究極の話、自由ですがそれを私にわざわざ面と向かって伝えてくる神経を疑います。

また、2005年位には上記M.Nが私や私の家族達に対して行い続けた酷い事の内容や回数を過小申告する内容のホームページを立ち上げていた時期もあります。

M.Nは高校時代に、同学年のカラーギャングに隣の東京にて電話で第一声から罵声を浴びせられて呼び出しを命じられてそっけないマイペースな態度を貫いたことをそのカラーギャングに逆ギレされて暴行を受けた事があり、2006年位にその件でそっけないマイペースな態度を貫いた事をそのカラーギャングとその家族に公の面前で謝罪して、その事の謝罪広告ホームページを立ち上げなかった事をそのカラーギャングやカラーギャングの家族に対しての名誉毀損罪と勝手に捉えて罪を償いたいとか意味不明な事を言ってましたが、そんな連中よりもどう考えも私や私の家族たちに対する謝罪の方が先だと思います。

このブログの人気の投稿

私は送迎係ではない。

私はとある暴力の被害者です。