私はとある暴力の被害者です。

私はとある暴行事件の被害者です。

もう20年以上も前の高1の出来事ですが突然第一声で怒鳴られて『ああ‼️❓殺すゾ‼️ゴミ野郎‼️』等と叫ばれました。

そして顔に唾を吐きかけられて驚いて相手の顔を呆然と見ていると

『態度が気に入らない』等と怒られて謝罪しろと言われました。

土下座して蛙のマネをしろと言われて拒否したら殴る蹴るの暴行を受けました。

今でも許せません。

私に何か落ち度があるならともかく今に至るまで暴行や暴言は愚か万引きさえも一度もしたことがないのに何故、あのような第一声からの暴力を振るわれねばならなかったのか。

後で理由を聴いたら『細かい事は気にするな‼️その場の空気とかノリってヤツよ。狭い心を棄る所から人間的成長が始まる』等と逆に説教されました。

同じような第一声からの暴力を全て高1の秋に彼から計2回受けております。

金も取られたし自分は金髪のロン毛の癖に私には坊主・丸刈りを強要してきたり反発したら私の原チャリを破壊しようとしたり、逆に都合の良い時だけ私の原チャリをアテにして私を無償送迎係扱いしました。

無礼極まりなく非常に腹立たしく思う次第です。

相手は同じ横浜市内に住んでいたM.Nという同学年男子で私の通っていた藤沢翔陵の生徒ではありませんが今に至るまで後にも先にもあんな事はありません。

M.Nの狂暴性を恐れて警察にも被害届を出さず泣き寝入りに近い状態のまま20年以上経ちましたが、最初の第一声の失礼な暴言も含めて非常に許し難く思います。

同じような事件の被害者も加害者も決して作りたくありません。

もう2度と・・・。

私が高1のあの時代は1997年度ですが少年の凶悪犯罪が社会問題化した時代でもありました。

また、M.Nからは『藤田の分際で一回でも万引きしたら殺すぞ‼️他のヤツはともかく。』と何回か脅されましたが何故私限定でダメなのでしょうか❓私は39年間生きてきて万引き経験0ですがM.Nの命令に従ってる訳ではありません。あくまでも自分の意思です。

このブログの人気の投稿

私は送迎係ではない。