私は送迎係ではない。

面倒だからと私に無償送迎係を強制されても私は断固として断ります。

人が人に無償送迎係を強要さたり無免許運転で人の原付を使おうとする行為も絶対に許せない‼️

事情も無いのに自分だけの都合で命令するのは間違ってると思います。

そんな奴等は予め罵声を浴びせた上で例外なく皆殺しにします‼️

高1の時から地元青葉台在住の同中出身の同学年男子M.Nは街中を歩く時にPHSで誰かと通話しながら歩いてる時があったのですがその際に私を名指しで『俺の地元にはフジタヒロユキとゆー同学年のパシリがいるんだが何かあったらソイツの原付での送迎係をソイツにさせるわ。だってフジタは俺の道具だし。役立たずを使いこなす俺ってむしろ天才❓️』等と高笑いしてる場面を何回か見かけました。非常に不愉快です。別にM.N個人に怒りを感じる訳ではなく、その虫の良い考えが万死に値すると思うのです。そのような考えを持つ人種は例外なく死刑にすべきです。

このブログの人気の投稿

私はとある暴力の被害者です。